ほくほくブログ

ニュースやアニメ情報のブログです!よろしくね!

雪が降ったからピザ頼んで嫌がらせしようぜwwwピザ屋「じゃあ、トナカイで行くわ」

スポンサーリンク

夏も終わり寒くなり温かいものが恋しい季節になりましたよね。

あたたかい食べ物といえばピザ!電話一本、ネットでも簡単に注文でき熱々のピザをすぐ届けてくれるピザ屋さん、ほんと冬の名物詩になりました。

 

しかし、このピザ屋さん

バイクで配達するのは皆さん知っての通りですが、雪の日は大丈夫なの?って疑問がわきますよね?バイクに乗ったことがある人であれば分かると思いますがバイクのタイヤは縁が丸くなっており雪道の走行は非常に困難なのです。

 

そんな中、ドミノピザが今冬とんでもない計画を立てているとか!

f:id:hokuhokuhokuhoku:20161119152110j:plain

なんとピザをトナカイで配達する!!!!!

なんとこれ冗談でなく現在、北海道で実験訓練中だとか、トナカイといえばソリと言う気もしますが画像ではどうやら、ピザをトナカイが運んでトナカイを人が引いて配達するのでしょうか?

トナカイが言うこと聞いてくれればいいのですが、ことしの冬は街中で素敵な光景が見られそうです!

ちなみにトナカイは草や葉っぱや苔が大好物のようなのでピザが食べられるということはなさそうです。

 

スポンサーリンク